アメリカで働くデザイナー

シリコンバレーにてプロダクション会社に勤務。家族での移住を目指して準備中!

オススメ カフェ

こんにちは。

 

集中して作業したい時、よく利用するのがカフェ。今回はその中でも一押しのカフェを紹介します。

 

場所はPleasantonという街。サンノゼから北に向かって30分程に位置するのどかな街です。移民が多いベイエリアの中でも、この地域はどちらかというとアメリカ人が多い街で、雰囲気もとてもオシャレです。高級住宅街ですが、有名な高級ブランドショップなどは一切なく、地元の個性的なショップやレストランがあり(でもやっぱりお高い。。。)、ゆったりとした感じです。

f:id:Yumipapa:20190605124028j:imagef:id:Yumipapa:20190605131351j:image

そんな街にあるInklings というカフェがすごく好きで、ふと思いついたら来てます(笑

f:id:Yumipapa:20190605125826j:imagef:id:Yumipapa:20190605125846j:image

今週はPleasantonより更に北上した街でsummer campのインストラクターをしているため、毎日帰り際に寄ってます(笑 )このお店にある2つのドリンクがオススメなのですが、1つはラベンダーラテ、そしてもう1つがキャラメル バーボン ラテ。特にバーボン ラテはかなりのお気に入りです。もし立ち寄る機会がある方はぜひ試してみてください。(※甘さ控えめにしてもらうのを忘れずに!)

f:id:Yumipapa:20190605131344j:image

↑店内の写真

 

↓スタバもめっちゃおしゃれ

f:id:Yumipapa:20190605133618j:image

おいしいソフトクリーム屋さんもあって良いですよ〜(Meadowlark Dairy)

一応ホモ牛乳が売りらしい(飲んだことないけど。。。)

f:id:Yumipapa:20190605131658j:image

なんとドライブスルーで買いに来るお客さんがたくさんいるほど人気です。
f:id:Yumipapa:20190605131701j:image

 

いつか住んでみたいな〜